今日はお昼休みに勉強会がありましたガッツ



勉強会と言えば

お弁当で~すお弁当


紐を引っ張って10分待てばホカホカになるお弁当なのですよじゅる・・



お肉たっぷりのすき焼き弁当ですアゲアゲ


温泉卵をからめていただきましたキラキラ


寒かったから温かいお弁当嬉しいなおんぷ









ガジカジするにゃ!!



付録のキューブ、美桜はたま~に入って遊びますが美空は入りません




たまになら面白いにゃぁ~はてな5!





あたちはつまんにゃいんだもん



姉妹でもそれぞれ個性があるんだね



こないだの段ボールといい、うちのドームタイプのねこベッドにも入らないふたり



ねこさんの狭いとこに好きはふたりには当てはまらないのかな?



あ、こたつには入るか!!




って、狭くないか汗



こたつも寒いから入ってるだけなのかもなぁ苦笑





あったかいのは好きだにゃハート




明日もまだ寒いみたいですね

明日頑張ったらまた連休アゲアゲアゲアゲ

暖かくして乗りきりましょ~爆笑