年末に注文していたにゃんずのおやつが届きましたラブ



ジウィピーク2種とお試しフードおんぷ



私にとってはちょっとお高いのでいつもは買ってあげられないんだけど新年だからと思って奮発にゃんこ。


よく猫さんは箱に入るって言いますよね


早速箱を置いてみましたラブ




検品!!


検品!!



入るかな?と思いきや





まだまだ検品!!




そして、ついに






入る~~!!




かと思いきや





なにこれ、つまんないんですけど





え~~っ!入んないの??





その後しばらく検品作業を繰り返しましたが入る事はなくガクリ


箱にぎうぎうになった可愛い姿は見れないまま箱は片付けられました苦笑


嗚呼、箱入り娘が見たかった。。




・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


いつもブログを楽しませてもらっているこけをさん(勝手にリンクごめんなさい!)のところで紹介されていた『書き初めメーカー』をやってみましたアゲアゲ





まずは美空





なに、この能天気さはww

さすが猫だけに納得ですね




次は美桜





なんでこんな難しい字をww

確かに美桜は薔薇のように美しくってよてへ



そして私





なんと素晴らしいきらきら!!きらきら!!きらきら!!


そうそう、書き初めはこうでなくっちゃ







あ、そうだ

本名でやってみなきゃ!

















ガーーーンガクリ





実生活がバレてしまう書き初めになってしまいました汗




ちなみに書き初めメーカーはこちらからおんぷ

         これ↓
     ♪♪♪