私はあまりテレビや動画を観たりしないのですが、今日何となくスマホで動画を観てました好


ふたりはごはんも済んでマッタリ中にゃんこ。


私は可愛い子猫の動画をニヤニヤしながら観てましたじゅる・・






子猫がみゃ~~ぁ!と鳴いたその時!!












マッタリしていたのに挙動不審に汗



テレビで動物が出てきてもあんまり興味を示さないのにどうしたのかしら?



そのまま動画を観てるとふたりともスマホに寄ってきて私の周りをウロウロ汗



普段聞かない他の子の声を聞いてビックリしたのかしらね苦笑



観るのをやめたらまたまたマッタリし始めましたおんぷ





子猫がなんて言ってるのか、ふたりにはわかったかなキラキラ



私もふたりの声をちゃんと理解出来たらいいのにな好



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


今朝のにゃんず




私のせいで起きちゃいましたガクリ


抱き合ってて可愛かったのにな~~汗汗