今日も土曜日恒例『五匹の猫』おんぷ

残業が長引いて疲れていたから癒されに行きましたてへ


お店についたら、あらビックリ!!


先日のイベントでご一緒したTAKUさんご夫婦(レオくんとモモちゃんのパパママさん)がいらしてました(*'∀`*)v


まさかの再会ですキャハハ


明るくてフレンドリーで、うちの美空の心配までしてくださってキラキラ


本当に素敵なご縁に感謝ですねラブ


とっても仲の良いご夫婦なんですよねハート

独り身の私もいつかはそんな伴侶が欲しいような気分になりましたじゅる・・



相変わらず可愛いトトちゃん




・*・*・*・*・*・*・*・*・*


先日のお○っこ問題


あれからは問題なくトイレを使ってくれてます

毛布も効果的なのかもしれませんね

膀胱炎を疑って観察してますが、今のところ量も色も回数も普段と変わりなし


だとしたらストレスなのかなぁ?


今までと違う何かっていうのも特に思い当たらず汗


もしかして寒さから?と思いエアコンをタイマーでつけてみたりと試行錯誤していますウキャー!










とりあえず思う存分遊んでアゲアゲアゲアゲ









愛情、たっぷりでそばにいるからねWハート