ささやかながらもボーナスをいただきました~(*≧∀≦*)音符


金遣いが荒いわけでもないけど貯金が苦手で、何に使ったかもわからずなくなってしまうボーナスガクリ


今回はちゃんと残せたら良いんだけど汗



風が強いなか、帰宅前に夢を買いに行きましたよラブ



そう、宝くじおんぷ



買っても当たらないから、といつも買わずじまいだったんですよね


今年はボーナスで買いたい物がないから『夢』にしましたてへ


夢、叶うかなぁ~キラキラキラキラ





寒いから、うちのにゃんずはこたつむり
写真が撮れないよ~(T-T)


だけど今美桜がお膝に乗ってますハート



にゃんこはあったかいなぁラブ


明日はもっと寒いらしいですね雪の結晶雪の結晶


皆さんも風邪などひかないようにして下さいね~好



最近ハマってるやつ








へたっぴな写真がごまかせるww