昨日、今日と精神的に凹んでた私

やっと仕事が終わったとため息混じりに帰宅したら



ポストに素敵なものが音符音符音符








五匹の猫のX'masカード!!



サンタさんになったトトちゃんラブ
めっちゃ可愛い~(//∇//)ハートハート

ノリスケ推しの私だけど、最近はトトちゃんにメロってますラブ

美空に似てるからってのもあるけど、美空にはない控えめさがね、大和撫子好

サンタ服もよく似合ってる(*≧∀≦*)





心がホッとして疲れが吹き飛びました


なんと言うタイミングなんだろうキラキラ


明日一日、ちゃんと頑張ろうって元気が出ました!


うちの子たちもサンタになったらきっと可愛いんだろうな好




洋服は着にゃいよ~だ


だよね


術後服も嫌々着てたもんね






先日、お天気だった日の写真

撫でてもいいにゃよ♪




今から日向ぼっこするにゃよ♪


猫さんには猫さんなりの思いがあるんだろうけど、私はたまに猫になりたくなる


毎日を思うままに真っ直ぐ生きてるふたりを見てると、私もそうなりたいなぁって


ふたりが一緒に寝てる時、私も混ざれたらいいのになぁって


だけど時々思うよ


私はふたりにとって良いかあさんになれてるかなって


ふたりはね、私にとってはとっても良い子でかけがえのない存在だよキラキラキラキラ


楽しい時も、悲しい時も寄り添ってくれて私の力になってくれてるよね


私はふたりに何をしてあげれてるだろ






ねぇ、満足してる?





いつでも一番大切に思ってるからね