昨日は忘年会でした

ちょっとお堅い集まりだったので一枚も写真撮れませんでした(´-ω-`)

行きたくないな~とか思っていたけど、美味しい料理食べれたので良かったですおんぷ


・*・*・*・*・*・*・*・*・*


先日借りた『通い猫アルフィーの奇跡』が面白くて、読むのが遅い私なりに時間見つけてはチマチマ読んでますかお


小説をまともに読むのは久しぶり


若い頃はよく読んでたんだけど、いつしかせいぜいエッセイ程度しか読まなくなってしまいました・・・・


だけど!!


なんと言うか、読書って楽しい音符


ある程度時間を作らないと集中できないから、バタバタしてると楽しくないけどね


で、


まだ読み終わってないにも関わらず、変に読書熱に火がついて汗


以前読んでみたいなって思ってた本が文庫になっていたから買ってみました



レビュー的には泣いちゃう系みたいです

最近涙もろくなってきてるから、涙活も兼ねて読めたらいいかなラブ


ま、先ずは今読んでる本を読み終えるのが先ですね苦笑




本買っちゃったにゃか・・・・



あたちの相手もするにゃよ!


ごめんごめん汗

ちゃんと遊ぶからね