最近にゃんずがこたつむりでなかなか写真が撮れません汗


おもちゃで誘ってもあんまり乗り気じゃない様子ガクリ


一応相手はするにゃよ♪




でもまたそれにゃの?


おもちゃのレパートリー少なくてごめんって汗


ベッドで添い寝はしてくれるけど、なんだか寂しいわ・・・・





いただきもの~おんぷ

手作りキッシュですアゲアゲアゲアゲ


ほうれん草たっぷりで大好きなチーズもたっぷりキラキラ
焼き立てだからパイもサクサク!


結構大きいけど一人でペロリとたいらげましたじゅる・・


だって美味しいんだものラブハート


2回に分けようかな?とも思ったけど、よく考えたら明日は仕事関係の忘年会


気づくとそんな時期なんですねえ゛!


毎年の事だけど、あんまり乗り気じゃないんですよね~ウキャー!

でもこれもある意味仕事ですもんね

お店は間違いなく美味しい、前にも行った『サンテミリオン』

とりあえず料理堪能して来ます~(´-ω-`)