今日はいつものように残業な土曜日(´-ω-`)


お疲れ様の差し入れを頂きましたキラキラ

疲れている時の甘いものは最高です
ありがたいですね~(*≧∀≦*)おんぷ



今日もまた五匹の猫に行きましたよにゃんこ。


たまたま一緒になったお客さまから素敵な雑貨を頂いてしまいました!


色々使える懐紙ですキラキラ



こんな風にですね~♪

これまたありがたい限りですラブ




よく一緒になるSさんから本をお借りしましたキラキラ


ハートフル猫さんストーリーなんだそうですよジジ

なにかとストレスフルな毎日をホッコリさせてくれそうです好

またまたありがたいですね~キラキラ

読むの遅いけど楽しませてもらいますねおんぷ





ラッキーなことに、第2回五匹の猫25回来店記念式典に同席させてもらっちゃいました上げ上げ上げ上げ


銀メダリストYさんおめでとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ音符


ふぅちゃんリース、とっても可愛かったですよ~(//∇//)キラキラ


私も早くリースGETしたいなじゅる・・


YさんがみんにゃにX'masプレゼントを用意してくれてました



DJになれる爪とぎ~おんぷ




DJ トト (≡^∇^≡)おんぷ




えっと、使い方間違ってますが苦笑




何故か外箱が人気




特にひめちゃん、箱にスリスリ


親の心子知らずって感じですかね~苦笑




いっぱい遊んだね♪








はい、休憩~(´-ω-`)


なんだか今日はトトちゃんだらけ汗


最後も可愛いトトちゃんで




また遊んでね(*^^*)ハート


素敵な癒しの時間を過ごせました


出会えた皆さま
ありがとうございましたハートハートハート