おもちゃ遊びの時夢中になるのは美空

かなりエキサイトして唸りまくっておもちゃを壊すがいつものパターン苦笑

美桜は美空に遠慮して、あんまり遊べない事が多いのです・・・・




そんな中、美桜が負けじと夢中になるのは、以前も記事にした100均のじゃらし





部屋の隅っこでひとり遊びするのがお気に入りハート





普段は唸らない美桜も美空が近づいたらヴーーッ!!!!



たまにはがっつり遊んで欲しいので、美桜が満足するまで遊ばせてますおんぷ



・*・*・*・*・*・*・*・*・*


パン屋さんのクイニーアマンを買ってみましたラブ





かなり濃厚な味わい

周りがサクサクパリパリで美味しいキャハハ

でもバターたっぷりなのか、見た目以上にお腹に重い汗

さっき食べたのですが、なんだかお腹がいっぱいになった気分です(´-ω-`)




かあさんだけずるいにゃ
あたち達も早くごはんにするにゃ!!



今日の雨を境に寒くなるようです雪の結晶

体調気を付けないといけませんね