早いもので今年もあと1ヶ月です汗

月始めの忙しさもあってバタバタして過ごしています

きっと気がついたらあっと言う間にお正月なんでしょうね苦笑





そういえばそろそろX'masmomi2*

私はこれと言った予定もないただの一日でしかありませんが、街中はX'masで溢れてますねキラキラ



五匹の猫に飾ってあったこれ↓


X'masまでをカウントする小さなチェストなんだそうです好


こんなのがあるなんて知らなかったなぁ


引き出しの中にはおやつ?を忍ばせてあるんですって音符


今日が初日


どなたが一番に開けたのでしょうねアゲアゲ





おやつならあたちが開けるにゃ!!





あたちだって負けないにゃ!!



はいはい。。

X'masはいつもより多目におやつあげるから楽しみにしててねご飯



大忙しの月始め

頑張って乗り切りますガッツガッツガッツ