今日も曇り空で肌寒いですね

朝少しだけ日差しが入っていたからにゃんずもこたつから出てきました(*'∀`*)v



少し暖かいかにゃ?




さぁ、なでなでするにゃ♪



昨日は父とおばに会ってきて、おばの手作り豚汁をいただきましたじゅる・・

写真撮り忘れたけどお野菜ゴロゴロのおふくろの味堪能しましたアゲアゲ


その後いつものように五匹の猫へ


顔馴染みの方、はじめましての方
kayoさんぷここさんにお会いできましたよ~(*≧∀≦*)四つ葉


いつも素敵な時間を与えてくれる場所


今や私にとってなくてはならない存在になりましたラブ


・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は先日の片づけ祭りの続きを少しやりました


思い出の品の片づけと、鞄の中身を休ませる場所作りです!!


思い出の品はやっぱりたいして片づける物はなく、片付いたクローゼットの中に納めちゃいましたかお


で、次は鞄の中身の休息所


物が減ったので空きが出来たチェストの引き出しひとつがお財布達のお部屋になりましたキラキラキラキラ


やれば出来るものですね~(*´ω`*)キラキラ


その時に、夏の間鞄に取り付けていた腕時計を外して一緒にお部屋へ


冬の間は日焼け気にしなくていいから身につけるんだよねこれ↓



ジェリービーンズみたいなbaby-G



これは大切な思い出の品ハート



もう7、8年は前になるけれど、当時大好きだった人から誕生日に頂いたプレゼントなのですキラキラキラキラ



私はあまり思い出を大事にしないところがあって、お別れしたら何でも処分しちゃうんですが、何故か手放せないでいるんですよね


その方とは結ばれないまま終わってしまったけれど、少ない思い出は今もまだ私にとってとても大切に胸に残っているのですハート



今でも時々、元気にしてるかな?幸せでいるかな?と考えたりします



その後色々な人との出会いはあれども、その方以上に想える人には出会えていないのですよね・・・・



もう今では『ひとり』を受け入れたからパートナーを求める気持ちはなくなっちゃったけど汗



でももしいつかまた大切に思える人に出会えたならこの腕時計と同じように?大事に大事にしていけたらな・・・なんて思っていますバラバラ




あたち達と一緒にね♪




さて、マイナンバー通知を無事に受けとりましたかお


今からササミを蒸し蒸ししてにゃんずのおやつを準備しましょ~音符