一気に冬が来たかのような寒さ雪雪雪
今日はマフラーも着けてしっかり防寒しましたよ~汗


部屋着も今日から冬仕様
やっとこさ長袖にしました!


さすがににゃんずもこたつむり(´-ω-`)


だけど遊びに誘うと・・・




にゃんですか?!


やっぱり元気だね~苦笑


久々に美桜がエキサイト



あ!




あたちの好きなやつハート





誰にもあげにゃいんだから!!




100均のじゃらしなんだけど好きなんだよね~f(^^;


すぐにボロボロになってちぎれちゃうけどお手頃だから、まぁいいかアゲアゲ


ひとしきり飛んだり跳ねたりしたら、またまたこたつむりおんぷ





美空は黒いから写りません(笑)


明日も寒い一日になるそうです
皆さまもしっかり暖かくしてお過ごしくださいね好