本日2回目の更新です☆


今日色々片づけして古いものみたりしてるうちになんだか懐かしさに襲われました


ここに引っ越してきたのは、猫さんと暮らすためだったのよねにゃんこ。


前に住んでいたところはペット不可物件だったから・・・


猫さんと暮らしたい


その想いだけで引っ越しを決意!!


引っ越し前から里親募集を見て、いつか共に暮らす猫さんとの出会いを待ってました


だけど私は甘くみていたのです・・・・


単身者は不可


そう、里親になるのには厳しい条件がありました


引っ越しは決まったものの、猫さんと暮らすのは無理なのかもしれない泣


そう思って心が折れそうになったことも


そんなある日、出会ったのがミケちゃんとクロちゃんでしたキラキラ


ふたりの保護主さんがkayoさんだったのです


私には『熱意』だけしかありません


里親としていい条件は何もありません


だけど、kayoさんは『熱意』を受け止めて下さいましたキラキラキラキラ



当初私は猫初心者ということもあり、ミケちゃんの一匹飼いを希望していました


だけどミケちゃんとクロちゃんは仲良し姉妹

最初は3匹だったけどひとりは先にお家が決まったとのこと

ひとりでクロちゃんが残っちゃったら?


ふたりが保護されていた場所は、動物病院のケージの中でした

箱に入れられ、動物病院の前に置き去りにされていたのです

手紙まで添えられてううっ...


病院でずっと保護したままにはいきません

残っちゃったら供血猫になってしまう

そんな猫生なんて。。。



面会してみればふたりの可愛さにメロメロになってしまった私Wハート


いきなりふたりだなんて大丈夫かな?


と不安だった私の背中を押してくれたのもkayoさんでしたラブ


何よりも、条件の悪い私にとても温かい言葉を沢山下さいましたキラキラ


ふたりと暮らす決心がつきました


まだ引っ越しが終わっていなかったので、それまで待っていただきお迎えすることになったのですおんぷ


そうして、私の猫さん共生生活が始まったのです!










初めて我が家に来た日のふたりハートハート


古いガラケーしか持ってなかったので小さな写真しか残ってないのが残念ガクリ


まだ3ヶ月ちょっと位で小さかったんだよね~じゅる・・

本当に可愛いふたりハート

あれから3年が過ぎて立派に成長してくれました

私自身、良いことも悪いことも沢山あったけど、ふたりが居てくれて救われてばかりです好






ふたりにも、ありがとうキラキラ


kayoさんにもありがとうキラキラ


これからも3にんで仲良く暮らしていきますねアゲアゲ




短い間でしたが以前gooでブログやってました

お暇なら小さな頃のふたりを見てやってくださいね~四つ葉

これ↓
旧さくら咲く空のしたで


長い記事を読んでくださってありがとうございます(*^^*)キラキラキラキラ