昨日、出なくなった声




一日で取り戻しました~上げ上げ上げ上げ上げ上げ




今朝起きてにゃんずに挨拶したら、ちゃんと復活!!



おはようって言えましたよ(*'∀`*)v



保温と加湿、喉の休息が効いたようです
寝るときにもトローチくわえてマスクしてたのも良かったみたいキラキラ


気分晴々な日曜の始まりでした


心配してくださった皆さまありがとうございました好


・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は予定していた『片付け祭り』


こんまりさんの『片付けの魔法』にのっとったお片付けです!!


まずは衣類からと言うことで、部屋の掃除をしてから早速クローゼットの中身を引っ張り出しました


小さなクローゼットに詰め込んでた衣類、思ったよりも沢山・・・汗汗


一枚ずつ広げながら『ときめく』かどうか考えながら仕分けていきました


部屋にあふれる洋服ににゃんずは驚きつつも興味津々苦笑


ふと気がつくと!


美桜がコートかじってる~ムンクの叫び






袖口のファーの部分がやられましたガクリ


ときめくコートなのに~(>_<")汗


縫い付ければ大丈夫そうだけど、取り外し出来るやつだから、外して着ることにすればいいのかな・・・・


ファーが付いたものはこれ1着


お気に入りだったけど、美桜に『ファーはダメにゃ!』って言われた気分だな




かわいそうだにゃ。。



私はあまり服を持ってないから大して捨てるものは出ないだろうと思っていましたが、なんと45リットルの袋が4つもガーン


さすがに唖然としました青スジ


残った衣類をクローゼットに戻したらクリアケースに余裕も出来て、なんだか気分がスッキリアゲアゲアゲアゲ


が、


続けて本、書類、小物・・・


先の事を考えると終わりが見えなくなってしまい一気に疲れてしまい苦笑





行ってしまいました五匹の猫ラブ






クリスマス仕様キラキラ



猫さんオーナメントのツリーキラキラ



クリスマスソングが流れる店内で





はいハート

いつものタルトタタンじゅる・・


やっぱりこの癒しが最高の元気くれます


楽しい時間を過ごしたし、明日も『片付け祭り』頑張るかな~ガッツガッツ


今日はチェリーちゃんでお別れです

また来てにゃおんぷ




と、言ってくれてればいいな(´-ω-`)