朝から声が出づらいまま仕事行きました

患者さまのお迎えお見送りが私の仕事なので、喋らないわけにはいかず・・・青スジ

カスカスな声なりに頑張りましたガッツ

しかも今日は最長待ち時間2時間という長丁場ウキャー!



しんどかったですわ~(>_<")汗汗



診療終わりに院長にお薬処方してもらったので、しっかり飲みます!

だけど声帯を使うとなかなか治らないとのこと
喋らないのが一番だそうです苦笑



いつもは土曜の疲れを癒すために、猫カフェ五匹の猫に行くのですが・・・・


声を取り戻すために今日は我慢!!


行ったらおしゃべりせずにはいられないからね~てへ




お家でにゃんずとまったり好



ゆっくり寝たらいいにゃ!




癒してあげるにゃよ♪



連休は、家で黙々とある作業

誰とも喋らず頑張るぞ~!!