家に帰って、さてお風呂に入ろう!と思っていたら突然ピンポン♪

普段の私なら居留守なんだけど、何故か気が向いて出てしまいましたガーン



「NHKですが・・・玄関対応お願いします」



えぇ~!!
私今からお風呂入るのに~!!



今は無理だから別の日に来てと言ってるのに「何分後なら大丈夫ですか?」とかしつこすぎぷんぷんふきだし<怒>


めんどくさくなったから、また服着てエントランスに降りました


何の用かと思ったら受信料


「このマンションはBS共同アンテナがあるからBSの料金も払って下さい」


的なふきだし<怒>


もっと丁寧な口調だったけど端的にはそういうことでした


私は地上波のはちゃんと払ってます
何だかんだNHKよく観てるし


だけど共同アンテナあっても何故か私の部屋はBS映らないのですよ青スジ


映らないのに払うなんて出来ません


前にも別の人が来てその旨説明したのにまたですか~(>_<")ふきだし<怒>


さすがにイラっときてしまいました


ジャックを差し替えても映らないんです!!
他の部屋の方は知りませんが私の部屋は映らないんです!!


そう伝えたら私のイライラが伝わったのかビクビクしながら


「ではその様に報告あげておきます泣き


と言って帰って行きました


大体受信料自体払ってない人が沢山いるのに、ちゃんと払ってる人に対して失礼じゃない?


BS映ってるならちゃんと払うってのふきだし<怒>


何だかちょっぴり不愉快ムムム


だけど、毎日こんなやり取りしてるんだろうNHKの人にも同情しちゃうかな


私もキツい口調になっちゃったもんね汗


悪かったかな~と思いつつ念のためジャック差し替えてみたけど、やっぱり映りませんでした・・・・


うーん、私の部屋がおかしいのかな?


まあ、普段からTVほとんど観ないから別にいいか~苦笑







部屋ではふたり寄り添ってましたラブ

相変わらず可愛いね~(*´ω`*)ハート




長々と愚痴ってしまいすみません↓↓