昨日の夕方からの雨雨
今日もしとしと降りましたね

日中に止み間があったから、そのまま雨はあがるかな~って思ってたのに帰り際になってまた降りだしました↓↓↓↓


なんと言う間の悪さでしょう


昨日ほどは蒸し暑くなかったけどジメジメして月曜からため息でした・・・・




雨の日はアンニュイなふたりは何して過ごしてたかな~?




とりあえず寝てたにゃ



そうだよね~苦笑



残業でごはん遅くなってごめんね汗



モフるにゃ!



はいはいハート

存分にモフらせていただきますにこ



帰った時の熱烈な歓迎っぷりに疲れが癒されてるよきらきら!!きらきら!!


ふたりともありがとうね(*´ω`*)キラキラ