今日は午後から雨になりました雨

昼過ぎまで仕事して、野暮用を済ませてからまたまた五匹の猫に行きました(*'∀`*)v


またかい!って突っ込まないでね汗



毎度お馴染みタルトタタンりんご

今回はウェッジウッドのお皿でいただきました!


お皿可愛いな~(*´ω`*)キラキラ


お皿が違うだけでなんだか雰囲気も変わって新鮮ですね



お店にすももさんのにゃんだら点描画バージョンが飾られてましたキラキラ



これまた素敵ですよ~ラブ
実物はもっと色鮮やかで綺麗!

見てるだけで癒されます好




いつもの美味しいお水いただきました


あっ!!


グラスに話題になってたふちねこにゃんこ。




五匹の猫ですね~(*^^*)おんぷ


北九州にはシャノアールはないので実物を見れるとは思いませんでした


小さいながらも緻密な作りで肉球はピンクでしたよハート





今日はお客さまも多かったようで、みんにゃお疲れモードかしら?


眠いにゃ


眠いにゃ


やっぱり眠いにゃ


たくさん遊んだもんね


ゆっくり休んでまた元気で可愛い姿を見せてね~音符音符


私も1週間頑張ったガッツ

ご褒美のタルトタタンも食べたし明日しっかり休んでまた頑張ろうっと上げ上げ上げ上げ