一昔前、ブームになってましたよね?

クイニーアマン♪


ローソンで見かけて、なんだか懐かしくて買ってみましたじゅる・・


当時そんなにハマっていた訳じゃないので、特別な思い入れとかはないです汗

どんなのだったかな~?って軽い気持ちでお買い上げですおんぷ


バター風味のデニッシュパンで、表面がキャラメリゼされててカリカリしてます


キャラメルが口に広がってあまーい上げ上げ


昔食べたクイニーアマンってこんなだったかな?

バター風味だったとは思うけど、キャラメルのイメージはなかったなぁ(´-ω-`)

美味しかったけど、私的にはもうちょいバター濃い目を求めてました苦笑






今日もいい天気


朝は寒いけどお昼はぬくぬくです







日向ぼっこでぬくぬくキラキラ


今日の仕事は昼までだったので帰宅後はゆっくり休んでおきました好


もう元気なんだけど、念のためおんぷ











大好きなお昼寝~(*´ω`*)おんぷおんぷ


日向ぼっこしてたにゃんずも添い寝してくれて今日も幸せでしたハートハート