今日はめっちゃいい天気でしたが、私は妙に体調がすぐれず↓↓

朝日が上がってもなかなか起き上がれませんでした



一緒に寝てた美桜

おはよ~!




かあさんまだ寝るの?


どうしようかな・・・・
何も用事ないしゆっくり寝てようかなぁ


そこに美空登場!







お、仲良しだね~ラブ


録画してたダブルフェイス観たいんだけど、なんかしんどいなぁ汗


あっ!






なにやら不穏な空気




げしっ!




パンチするにゃよ!


毎度お馴染みになったラブラブからのゲシゲシがお腹の上でガーン


(普段は逆パターンで美桜がやられます)


やっぱり今日はゆっくり寝ようかな
録画はいつでも観れるよね







気がついたらまたラブラブハートハート


今日は比較的暖かかったから、私が寝てる間はずっと寄り添ってくれましたキラキラ


せっかくのお休みを無駄に過ごしたような気もするけど、一日中くっついてられて幸せだったかな好


沢山寝たから元気になった気もするし、明日からも頑張ります(`・ω・´)上げ上げ