11月になりましたね!

今朝はとっても冷え込みました雪の結晶雪の結晶

室温が一気に下がってて、もうお布団が恋しい季節になってきてるんだなと実感


にゃんずも寒いのか今朝はお膝の取り合いでした~(*´ω`*)キラキラ


求められるって幸せハート


今日からはホカペも電源ONにしました

コタツ出してるけど人用だからONにしたままは危ないので、下にホカペをひいています

ホカペならつけっぱなしでも危なくないですから好

すぐにコタツに潜るかなと思っていたけど、意外にもピッタリひっついてきたりであれれ?



お膝乗れなかったにゃ


さすがにふたり一緒には無理ね~汗



・*・*・*・*・*・*・*・*・*



けいこさんから借りました~おんぷ





ねこさんだ~!
可愛いね~♪






こんまりさんの本第二弾ですラブ


①を読み終わったのでちょうど良かったです!


まだ片づけ始めてないので出来れば今月中にやりたいな~キラキラ




片頭痛もちの私にと、けいこさんが譲ってくれました


うーんと、なんて読むのかな?

スーッとしたメントール系の香りです
頭痛のときに塗るといいんですって上げ上げ

使ってみよ~おんぷ