実は私、片頭痛もちなんです

昨日から頭痛が続いていて、何故か鎮痛剤も効かなくて滅入ってましたううっ...

さすがにしんどくなって最終兵器の片頭痛専用の鎮痛剤を飲みました



あら、不思議キラキラ



あんなにしつこかった頭痛が30分で治まりましたかお


やっぱり普通の鎮痛剤より効くんだなぁ


もしもの為にと持っていた最後の1錠
ちょっと薬価が高いから日常的には使えないんだけど、また処方してもらわないといけないかな苦笑




そして、今日も行きました五匹の猫おんぷ





けいこさんとのおしゃべりに夢中になってたら、うちのにゃんずのごはんの時間になっちゃった汗


ヒメちゃん達がニャゴニャゴお誘いしてくれていたんだけど、今日はねこさん部屋には入らずに帰る事になりました・・・・


猫カフェなのにねこさんに触らず帰るって何しに行ったんだかね~


だけど、美味しいタルトに楽しいおしゃべりで満足な私なのでしたラブ





うちのにゃんず


ごはん後のマッタリなひととき



お膝のんの中の美桜



その側に



丸まった美空

アンモニャイト?
ニャンモナイト?

まぁ、どっちでもいいか(笑)