私の職場では、時々お昼休みに勉強会があります

製薬メーカーさんが色々なお薬について説明をしてくれるんです

新薬だったり季節的によく使うものだったり色々で、今回は舌下免疫療法に使うお薬についてでしたかお

まだうちでは始めてない治療法だけど、いずれ始まる予定なのでなかなか興味深い内容でしたにゃんこ。




勉強会につきものなのがお弁当お弁当



お昼休みにやるので必ずお弁当がいただけるのですじゅる・・



今回はビーフシチュー



お肉がトロトロホロホロで、たまらなく美味しいのですラブ


しかも!


紐を引っ張って10分置いたらホカホカに温まるという仕組みで温かいシチューが食べられるんですよキラキラ


毎度豪華なお弁当が食べられるので私たちは勉強会を


『お弁当会』


と呼んでいます(*'∀`*)vてへ



私の普段の昼食はコンビニおにぎりなので、豪華なランチに大満足ですキャハハ







かあさんだけずるいにゃ






あたしたちも豪華なおやつ欲しいにゃ



じゃあ


今日のおやつはササミにしようね好