だんだん寒くなってきました!


にゃんずも寒いのか、私にくっついてきたりしますラブ


なんか幸せきらきら!!きらきら!!




・・・なんだけど





久々にパソコンを使おうとしたら

美桜が上に乗ってしまいました汗




なんかTVボードにすりすりしてます


その時美空は




TVボードに鎮座汗


何故かパソコン使おうとすると寄ってくるんですよね~苦笑


ひっついてくるだけなら嬉しいんだけど邪魔はしないで欲しいなぁ・・・・






全然話は変わりますが今日のお昼はマックに行きましたハンバーガー





バベポセット


なんか注文時にカミカミになりそうな響きで緊張しました汗汗


マックのハンバーガーはあまり好きではないけどポテトは好きなんですよねじゅる・・




ブログ書いてたら美空が寄ってきました






邪魔せずひっつき虫ですキラキラキラキラ