私はあんまりテレビを観ないのですが、気づいたらよく観てる番組があります


日曜にEテレでやってる『美の壺』


寝る時間に始まるので、TVつけっぱなしでボンヤリ観てるのですが意外に面白いのです好


昨日は『猫づくし』だったのですラブ


と言っても生きた猫ではなくて、猫モチーフのアート作品の特集でした


眠たかったので久々に録画とやらをやってみましたかお


普段は録画してもなかなか観ないのですが、今回はちゃんと観ましたよキラキラ


ただの猫びいきだけど、いろんな動物さんのなかでもやっぱり猫さんが一番絵になるな~って思いましたジジ






くつろぎ中の美桜




珍しく美空が!

ぐいぐい行きます



普段はくつろぎ中の美空に美桜がぐいぐい寄って行って、下手したらケンカになるのです汗


今日は珍しく逆だ~(*´ω`*)おんぷ




お礼にペロペロ♪


たまにケンカするけど仲良しですハート




明日の夜は職場のお食事会ご飯

お留守番時間が長くなるけど、仲良くいい子にしててね四つ葉