今日は私の愚痴みたいなものですよ~汗



自分でも悪い癖だなとは思うけど、実はかなりの心配性
まだ起きてもいないのに、あれこれ考えては疲弊するガクリ


今考えたって無駄なのに頭から離れないのです


明日とある患者さんがいらっしゃるのだけど、色々訳あって頭を悩ませているのです・・・・


明日にならなきゃどう転ぶかわからないのにね~(´-ω-`)


明日の仕事、憂鬱だなぁウキャー!






今日も忙しくて残業
早く帰りたい日に限ってJRは遅れるし、モノレールは乗り遅れるし
なかなか家にたどり着かない!(>_<")汗


帰りついたらまずはにゃんずのごはん


今日もモリモリ食べましたキラキラ





食べたらちょっとひと休みおんぷ



あとで遊ぼうね~上げ上げ