自分のブログをざぁーっと読み返してみたんだけど

ひどい・・・

完全なる黒歴史・・・うぅ・・・

 

誰だ!献立ブログ書くとか抜かしたやつは!!

出てこい!!

 

とゆーわけで近況報告

 

仕事相変わらず忙しいよー

しぬよー

数字に追われる仕事っていやだ。。。

 

もっと技術を磨いていかねばなー

今の私に求められているもの

今の私にできること

商品価値とは

それに見合う対価とは

考えてるだけで寝る時間がなくなる日々

 

仕事って、なんなんだろうねsao☆sao☆sao☆

 

 

プライベートはね

最近とても楽しい!w

もうそれはそれは、仕事を無理にでもサボっちゃうくらいww

この年になって、また新たな自分を発見できるとは思わなかったよ

恐れ多くて、お付き合いさせていただいてるなんて言えないけれど

一緒にお食事に行くだけで楽しい照y’s

 

こんな恋愛のことなんて書いたことないけども

 

ちなみに呪いは受け付けておりませんので、本気やめてください

(フリじゃないからね!?)

 

はー

なんかひっさびさブログ書いたらスッキリしたわ・・・

 

がんばって生きよ・・・