はぁい
眠れない私だよー


なんかね
考えすぎて眠れなくなったウフフ



どれが正解か分からないんだー

でもね、きっと間違った答えは出さない人がいるから
その人の言う通りにしてみようって思ってる


ってうだうだうだうだしてたら
こんな時間になった( *´ސު`*)テヘ
(ありさん顔文字ありがとう)



最近とても仲良くなった人がいてですね
まぁたくさんいるんです
幸せわたし


楽しく生きてるんだけど


それだけじゃなくてね


仕事のことと、人間関係で悩んでて


人間関係からいくと

母がやらかしてくれたんです・・・
まぁちょっとおもしろい話なんだけど

父と母の友人の方の話


母が何気なく、その友人(独身)にね
私がまだ独身だからもらってくれ的な話をしたそうなんだ

そしたら・・・相手が乗り気になってしまって


今収集つかないところ・・・フフ・・・


ばかぁ!どうすんのこれ(´;ω;`)



まーめんどくさい・・・

仕方ないのでゴルフのうちっぱに1回だけ行ってこようかと思ってるところ



仕事のことはね
司法書士の勉強がむだにならないように
もちょっと(どころじゃないか)難易度下げた試験を受けることにしたよ

民法が簡単で喜んでる感じー

それに伴って仕事を辞めるかもしれない

実家の仕事しながら
お金は生きていけるだけあればいっかって
楽天的すぎるかも・・・




新しい人たちとの出会いが
今の私にはとても新鮮でありがたい



もちろん今まで通り
お付き合いくださってる方々も大事だよ!

さっきも釜からラインきて
ちょっと和んだしw



何年経っても変わらない関係って
ホントに嬉しいし
大事にしてこうね(●'ェ'))コクコク


この新しい出会いも
そういう風に育つといいなー


みんな仲良しで楽しかったら
それが一番いいっておもう!




とゆーわけで
今日もみんな仲良くしてね(*´ェ`*)♡