今からかれこれ10年くらい前
BLEACHのアニメのエンディングだった、この曲
多分・・・そうだよな・・・
気になる人はggってみて
(通常運転なりなっくす)

うわーいいなーと思ってそそくさと検索
これがYUIとの出会いだった

それからというもの
車の移動中はYUIロテ

どれだけ力をもらったか

今こうして生きているのも、もしかしたら彼女の力が大きいのかもしれない

もうずっと聴いてなくて
つい最近ミキとカラオケ行ったときにYUI歌おうとしたら全滅
完っっっ璧に忘れてて歌えないの

なんで中学生の頃の曲は覚えてんのに
その頃の歌覚えてないんだよ(゚ロ゚)

悔しいので聴いてたんだけど
やっぱり一番最初に好きになった曲だよなーって聴いたら




号泣





YUI
本当にありがとう

過ぎてきた日々全部で 今の私なんだよ
簡単にいかないから生きていける