すいません・・・

ホントは前記事にちゃんと画像うpしようと思ってたんだけどね


めんどくs


ここにまとめて(*´ω`*)はーと





先の記事のグッピー両親

国産のブルーグラスのペアです


やじるしお父さん


やじるしお母さん



やじるしそして産まれた子供わーわー
  (*p'∀'q)わぁキラキラ☆










やじるしブルーグラスリボングッピー
  (上は♂、下は♀のほうが見やすいね)
  リボンがかわいいばいきんまん。はーと。

  ちなみに;水合わせ中;













さて別水槽の様子を少し









やじるし隣が青いのは(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
  (薬浴中なのです)




やじるしミッキーマウスプラティ

尾びれがミッキーマ●スの形に見えるから
(今更伏せても遅い件)
その名前がついたらしく
女子供に大人気chu


今は青を繁殖させようかなーと思ってるところ




以上


また今度他の子は紹介しまっす(゚ロ゚)ノ




ハートハートハート

とろさん

ゲームじゃなかったseiseiseiseisei

声出して笑ったわピンク1ww

お魚はね、水ができてしまえば簡単だよ
興味が抑えきれなくなったらぜひどうぞウフフばいきんまん。