産まれたゆき

産まれましたよsao☆sei♡




あ、グッピーの話ね
実は、昨日♀(母親)がちょっと出血してたの照

あれ、これもしかしてG!って期待してたの
(・∀・)=ヤ=ヤ





朝起きたら(って言っても10:00)







針仔針仔稚魚発見針仔針仔







'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


2時間かけて2~3匹ずつ産んで
30~40匹いる(●'ェ'))コクコク

かわゆ(*´ω`*)


引き取り先も確保済みゆき




・・・なんだけど


もし欲しい方がいたら
大事にしてくれる方がいたら
ご縁があったら

コメくださいおねがい


ブルーグラスなんだけど、2~3ヵ月育ててみて選別してからのお引渡しになるます(゚ロ゚)ノはーと

育て方から何から何までお教えしまっす(゚ロ゚)ノはーと


(*゚ロ゚)ハッ!!






もちろん無料です(笑)










ハートハートハート

とろさん。
あけおめえええええええええええヾ(゚ロ゚)ノシ
いっつもコメ(・´3`・)ノthank you
ホントにとろさんからのコメがないと、このブログ、誰からもコメがなくなりそうで怖いseitakenoko
こんなりなりらっくすだけど、今年もy’sy’sy’sy’sayaぺこり