まずはコメ返しから



目玉おやじピース目玉おやじピース目玉おやじピース

【ねぎさん】
たくさんコメしてくれてありがとおおおおおおおお
ドナルドマクドナルドうふ

そうか、、、年取ると好きなものって定着s・・・げふんげふん
ちょっと安心したよshokopon
これからも好きなものを集めていこうと思ってるsao☆sei


ちょwwwww
あのコメなしの保存してあるのおおおおsao☆
それガチレアすぎワラタshokoponshokoponshokopon

あんなにソッコー消したのになぁsao☆


そっか、ねぎさんの言ってることは
すごくよーーーく分かったw
分かりやすくて助かった(●'ェ'))コクコク

恐るべし、ツイッター・・・


【べーちゃん】

あのね、すぐにね、飽きると思うの・・・sao☆sao☆sao☆

多分アカウントはあるんだよ
作ってみた気がする←ミーハーだから


目玉おやじピース目玉おやじピース目玉おやじピース


みんなの意見を総合すると

非常に私の性格には合わないものだということが分かりました

お返事すぐにするとか(㍉゚Д゚)。oO(ゼッタイ㍉o)

それにね
誰に返事したのに自分には返事がこない
とか
こーゆーのも困るsao☆sao☆sao☆


だらだらツイっとけばいいなら
できるかもしれないけど

きっと飽きる。
べーちゃんはさすが私の性格を知ってるtakenoko


よし
やめようばいきんまん。てへ

多分「ジムなう」しかつぶやかないと思うわ・・・


はーと。これからマシェリまっす
はーと。これからニコ生っす


この需要があって
返事いらないよーって人がいたら

そしたらやってみるかtwetter


そんな奇特な人がいたらコメください照


以上、今日も天気が悪くて
ジムいけない 
りな でした〓■●ポテッ ~□○O