ハンゲの友達とSkypeしながら
あんな時間まで久しぶりにゲーム
(もちろん言うまでもなく大富豪)


数か月ぶりだったので生存確認されたsao☆
死んだと思ってたわって
生きてましたー
残念ぶっぶー
ばいきんまん。



ばったばったと寝てゆくやつらを横目に
サッカー始まったよ走る
と一応教えてみる

親切だな、私sao☆


そこから私の通話はひどかったダッシュ

ほぼ「うおお」「ふぉおおお」しか言ってない気がするよえーんえーんえーん


いよいよ決勝ってのを見逃すわけにはゆかぬ!
みんなごめん


いやぁ、ドイツきれいなシュートだったねhi*
私は最後の最後までアルゼンチンを応援してたんだけど
(もちろんメッシがいるから)
やじるしミーハーとか黙れ


やっぱり延長後半にあれはきついよなぁ('A`)


しかし楽しかった
ゆき

最早スポーツ専門な私のテレビ・・・
あれだよ、ああいうインテリアだと思って
sao☆sao☆sao☆

とゆーわけで
まだ寝まっす
sao☆


おやすー
寝る