まーたやっちゃった

反省・・・


気分悪くて頭痛もするsao☆sao☆sao☆



しっかし、リア友がここ知ってたのはわらた

(教えてないのにだよスゲェwww)

うん、心配せずとも女だよ( ゚Д゚)
うるせーよ( ゚Д゚)




目玉おやじピース目玉おやじピース目玉おやじピース

【べーちゃ】
そっか、タイムシフト以外で見れるようには
どうすればよいのだaya?

調べてみる!

親切な人は教えてくれてもいいよ照ハート


【ねぎさん】
ははは、私の全力なんてあんなもんよsei
楽しかったんだ私のび
楽しんでもらえたなら嬉しいよ
ねぎさんもぜひゆき米よろすくにこにこ

某ざくろ氏の話はいつもしてる
陰口だけどね


あ・・・公開処刑かグフフ

毎回ざくろが見に来てなさそーなときは
いじり倒すよ


※某ざくろとは
うちとねぎさんの常連
(勝手に推定)
変なキリ番送り付けてくるストーカーげふんげふん
しかも2回も踏んでやがった

なんだっけ、、、確か
77777とか123456とか