放送したよー

楽しかったよ

まじめにチャットやパフォっぽい話なんかしてみた


ふ、ふまじめじゃないし
ほんとだしっ

もし見てみたいって人

TC残しておいたから、見てみてね


目玉おやじピース目玉おやじピース目玉おやじピース

【たーさん】
なんて嬉しいこと言ってくれるの
sao☆
もらったらね、残さず写真撮ってこうって思ってて
もらったもの全部撮ってあるの

これからも大事に大事にさせてもらうね


【蚊さん】

終始盛り上げてくれてありがとうw

まさかこんなコテつけてくるとは思わなかった( ゚Д゚)
おかげで盛り上がったよ、ありがとう

蚊が好きになり・・・ませんげふんげふん


ニコ生放送してさ

やっぱりみんなで何か話したり
コミュ作り上げてったり

楽しいと思って

ありがたくて

みんながいてくれてよかったって

今号泣したところ


よし、明日もがんばろう