今日のseiは、ミキティ誘って小池さんはーと



seisei有名店sei♡




一品香 今宮店




*りなりらっくす*


電話  028-659-8168


営業時間  [平日]     11:30~14:30
        [土・日・祝]  11:30~14:30
                 17:00~20:30



定休日   火曜日





*りなりらっくす*


店内はこんな感じsao☆


今日は並ばずに入れてseiラッキー




いつもはね、ずらーっとお店の外まで行列なのsao☆






俄然並びたくない派な りな 


並んでるなら、いいや...って諦めるんだけど





ココだけは!並んでも食べますaya







*りなりらっくす*



・・・…


・・・まぁ、ハィ。


言いたいことは分かってる。


ブレまくってるね。











ブレまくってるけど



あの木の板がメニューだ

バ━━ヾ(。・∀・)ノ━━ン!!!










ここには、ラーメンチャーシューメンしか


選択の余地がありませんsao☆akn






あとはね、ギョーザ(3個or5個)とか


トッピング(メンマメンマ多め・チャーシューチャーシュー多め)


があるのみ小池さん









テーブルに案内されるまで、しばし入口のイスで待機椅子




座って順番待ちできるなんて、ホント今日はラッキーすぎる目玉おやじピース









その間に、





店員のオバチャンオカマ?

注文を聞きにくるとゆーシステム





・・・この絵文字、バレたら怒られるよねsao☆


ご内密にお願いしますsao☆sao☆








ここは、テーブルに案内されてから

注文を聞かれた試しがない


それ程混むんです

Σ(゚ロ゚;)








*りなりらっくす*


テーブルには、色々置いてありますaya





㊤のピンク色の物体は、ミキ照きゃーッ


(注:みなさんのテーブルには、ミキは付いてきません。)

私の専属ですハィ。






*りなりらっくす*


やじるしこれ辛みそ


私使わない、、、てゆーか、

使ったことない。






*りなりらっくす*



やじるしこちら、自家製ラー油


ハンパなく辛いsao☆


そしてハンパなくうまいsao☆











さあ!待ちに待ったラーメン様の登場(o゚Д゚)ノダーッ!








*りなりらっくす*




スープはあっさりしょう油





*りなりらっくす*


麺は手打ち麺


故に太さがマチマチ


基本は太めのちぢれ麺


メンマがうんまいばいきんまん。akn








*りなりらっくす*





半分くらぃ食ったところで


先程のラー油をぶち込むおk



これがさ!!


もぉね!?




うますぎてayaポカーンなワケ♥akn♥









*りなりらっくす*


ハィ。あっという間に完食(っ´ω`c)キュキューン♪





またしても、塩分取り過ぎだの、太るだの


(∩゚д゚)アーアー

きこえなーい






幸せって、、、こういうときのことを言うんだよねsei






お近くにお越しの際は、



いや、宇都宮に来たら、ぜひどーぞ♥akn♥ぺこり