こんな時間に起きて


更に眠れなくなった りな です(◞‸◟)






雨降ってるし、おかしな時間だし


ちょっと反省会でも開きますか♥akn♥








まずねー














8月休みすぎ!!


ナメてんのかΣ(゚ロ゚;)


稼働が月の半分以下とか萎えるsao☆




まぁ、、、ほぼやじるしが全てですね・・・


分かってます♥akn♥


アレ、、、反省会終わっちゃうじゃないの・・・








しかし、まだある

(ある自分に萎えた)










生活リズムがgdgd乙。




これはいくない


全く以て、間違っているsao☆




大体だな、この ッパない睡魔 がよろしくない



睡魔さん、婚活させますんで、どなたか嫁にもらってくだs(ry








・・・夏休み終わりの子供かΣ(゚ロ゚;)





宿題終わらずに、泣きベソかきながら



夜な夜な格闘(徹夜組)



そんなホロ苦い記憶が、若干蘇ってきたじゃないsao☆


注:中間・期末も一夜漬けです 

  大検ですら一夜漬けでした


  遊んで~♪遊んで~♪遊んで~♪死ぬ気で徹夜'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


  最早、●●につける薬はないようです





♥akn♥時間よ、巻き戻れ♥akn♥


って、昔この時期思ったよね♥akn♥


ね?ね??




ね!?♥akn♥










・・・はい…



明日から9月だし


イチョウの葉秋休み栗 ってことで←


ちゃんと タイムスケジュール的な何か を作成して


がんばって(仕事という名の)宿題を



毎日コツコツとやっていく所存です








文章がおかしいのは、この時間だからですsao☆



そういう仕様ですsao☆