なんか、写真フォルダーを整理してたら


すんごいなつい写真出てきたぶっakn



えっとね、2008年だってshokoponshokoponshokopon




*りなりらっくす*



やじるしこれ当時OLしてた会社会社で撮った♥akn♥


仕事㊥に何してんのへこむうさぎ


こんな私服で仕事してたよばいきんまん。てへ







*りなりらっくす*


やじるし・・・よくワカリマセンがsao☆

なんだろ、この1枚・・・sss


まぁ、こんな服でもフツーに出勤してたってゆーね。


なんかエロぃな、この写真




*りなりらっくす*-キムチスープ


やじるしこれ当時よく飲みながらシゴトしてた

ウマーなキムチスープテレパンダ






*りなりらっくす*


やじるし当時住んでたマンションy’sの玄関


いいとこ住んでたよねayaポカーン



ホントayaポカーンだわ♥akn♥






いや


ちゃんと仕事はしてたからねsei





決して


仕事㊥にマセマセったり


はたまた


仕事㊥にハンゲったり




してま・・・し・・・


ェ・・・