2012年1番の思い出を教えて♪ スー読になれた事! | オフィシャルブログ「ちゃお*」Powered by Ameba

2012年1番の思い出を教えて♪ スー読になれた事!


ちゃおーんakn


ニコプチ ブログサポーターのお題がかわったので

今日は2012年1番の思い出を教えて♪ ついて。ラブラブ!




かれんLOVEにとって一番の思い出は


今年はほんと沢山あるんだぁキャッ*m



まずはあ




キラキラニコプチ スーパー読者モデルになれた事キラキラかなぁ





内藤かれんオフィシャルブログ「ちゃお*かれん」Powered by Ameba


プチコレ 2012 で 

スー読デビューをさせて頂いちゃったのが

まだ、昨日みたい・・・虹


憧れのプチモちゃんやスー読ちゃんに囲まれて

とっても緊張したのを覚えてるショック。





内藤かれんオフィシャルブログ「ちゃお*かれん」Powered by Ameba

↑リハーサルakn



本番も、沢山のお友達に声援を送ってもらって


めっちゃ、元気が出たんだぁ♥akn♥




内藤かれんオフィシャルブログ「ちゃお*かれん」Powered by Ameba


記念のスー読デビューの衣装とお写真クラッカー




一生の思い出になったよ


あれから、あっという間の一年バンザイ



ニコプチ卒業がさみしいどくろ




残り、精一杯頑張るよビックリマーク







みんな、応援ありがとうsei


これからもよろしくねakn





内藤かれんオフィシャルブログ「ちゃお*かれん」Powered by Ameba





内藤かれんオフィシャルブログ「ちゃお*かれん」Powered by Ameba-未設定