昨日の夜は寝てしまって書けなかったし筋トレもしなかった

 

昨日は、朝からカレーライスお弁当を作ってあげた

10時からWorldFut TSUKUBAの新年初のミーティングがあった。

色々レクとかしてくれた。

レクの一つとして、その人に関する質問を投げかけて、本人のアンサーと同じものを答えると言うものがあったのだけど、私に関する質問が、「現在所属している団体は幾つでしょう。」ってもので、その後に「現在いけているかは別としてね?」って付け足されて少し、1mm自己嫌悪になったわ笑

 

そのとは百香亭にゴー。やっぱエビマヨがうますぎる。

その後はセリアに向かおうと一人で桜に向かってたら、あまねが彼女のためにパン屋に寄るらしいくて後ろにいたから、一緒にパン買った。プレーンなパンを主に売っているパン屋さんだった。惣菜パンとか菓子パンとかはなかった。

でおすすめされた丸い?UFO型?のかためのパン買ったのだけど、あれうまいな。笑

コンビニのパンとかには絶対味わえない味。イースト菌の味。めちゃめちゃ美味かったな。少し高いけどまた買いたい。

 

セリアでは、爪のトリミング用のドリルを買ったけど、あれ質高ない?100円であれすごいて。

 

そして家に帰って、しばらく爪のドリルタイムをとり、ヨガに解約しにやっと。イーアスに出かけたわけ。

 

帰りは、めちゃめちゃ雪降ってて辛かった。みぞれだし風強くて痛いし、冷たいし。凍死はしたくないと思いました。

家帰ったら、なんかいつの間にか時間が消えてた。

 

空白の時間を過ごしたような気がするわw

 

まあそんな日もある。

 

今日の夜ご飯。

 

頑張ろうぜい