今日で3日目。いつまで続けられるだろうか。

 

今日は起きて、野菜炒め朝ごはん。

 

朝ごはん

 

お風呂に入って、新しいつけまつけて、可愛くてテンションあがる。

 

イオンモールつくばに行って、ノジマで毛玉取り器買って、帰りに野菜直営店にて激安のネギとれんこんを買った。

 

帰りは少しドライブ。18時手前には家に着いた。

 

夜ご飯はカレーと和風スープとれんこんフライ。れんこんフライうますぎ。

 

夜ご飯

 

そして一緒に映画を見た。ベイビー・ドライバー。あれ、ちょっと人死にすぎやない?

割とスプラッターやったよw

あとサイレンスも見た。長かったけど興味深かったかな。

ネイルしながら見たのだけどとてもかわよい。

 

そして今日はなるねえの3分ソーラプランクをした。まあチェーさー的な筋トレだけど、したのでもう素晴らしいと思う。

 

明日は共通テストですね。受験生頑張れよ。

 

未来の私も頑張れ。