もうすぐ木曜日が終わるなぁ。

 

今日は朝起きて、まずはまたルーローハン朝ごはん作ってあげた。

割と簡単で美味しくていいよね。

 

そしてはやたとゆうととじみふぁと東京フードにのぼり返しに行った。

ゆうとが後部座席で、なんか全然話しとかしてあげられなかったから、ちょっと申し訳なかったな

 

その後は、家に帰ってすぐに教習所へ。

特に面白いことは起こらなかったけど、帰りの送迎バスのおじさん声デカすぎたのがびっくりした。

 

そして家に帰ると、なんかいっぱいお皿がシンクに置いてあって。

私教習所行く前、お皿洗ってすぐに料理できる状態にしておいたのに、何枚もお皿出てて。

夜ご飯とか食べたのか知らんけど、何を食べたらこんなにお皿使うんだよ。ってすごいむかついたんだけど、よく見ると洗って片付けようと机に置いておいたお皿もまるで洗い物かのようにシンクに置いてあったの。

もうそれでなぜかプッツン。激おこしちゃった。

お皿を別に洗うわけでもないのに、たくさん使ってさ。しかもよくみもせずにきっと机の上のお皿シンクに置いたんだろうけどそれもむかついて。洗い物かそうでないかなんて少し気をつかってくれたらわかる、なんなら普通のことなのに。自分であらいもしないのに。それで犯人は夕方なのに寝てて、もうぶち起こしてずっと「洗って!何を食べたの!いっぱいお皿出てる!自分であらいもしないのに!ひどい!」的な、言ってたら向こうもブチギレてきて、「うるさいなぁ!」ってばん!ってドアしめて。「少しくらい寝させてよ。後でやるって言ってんじゃん」って言ってきたの。後でやるって言ってやったことほぼないので信頼なんてその言葉にないし、いつも朝早起きしてお弁当とか作ってあげてるのに自分が寝てるの邪魔されたからってキレてるのおかしい。

それを言うと「じゃあもう作らなくていい」って言うし。それで「はぁ?わかったよ!もう作らんから!」って言わない私優しい。むかついてふと言ってしまったことなのもわかってあげるし、これからもお弁当作ってあげるよ。

何が言いたいかって? 私やさちい。

 

そして塾バイトへ。微分教えてきた。微分楽しい!!

今日はりおさん休みだった。

帰りはみはるんるんと一緒にスーパーに行ったら21個980円の大きいみかん箱売りしてて、今日限りの激安で思わずすぐ手に取りみはるんるんと半分こしたよね笑

 

帰ってまたひなちゃんねる筋トレした。

 

あと井山さんが今カンボジアに行くか悩んでるらしい、8割来ないだろうな。

忙しいんだって。とても残念だけど、私が井山さんだったらカンボジア行かない選択をするだろうなって思う。

 

それで今日のできごとは終わり。

 

また明日。頑張れよ。