今回宿泊したホテルについて

レポしていきますねぱんだキラキラ

 

 

TDSでの1日も更新してあるので

是非合わせてお読みくださいはーと

 

 

 

今回は、

ディズニーオフィシャルホテルの

「サンルートプラザ東京」

宿泊してきました(^_^)ハート

 

私はお誕生日だったので、

予約や支払いは彼がしてくれましたえーん

ありがとう(ノ_・。)!!

 

 

アクセスについてはこんな感じ♪

 

私たちは、

ベイサイドステーションから

ホテル行きのバスで行きましたうさ01キラキラ

 

 

 

 

ホテル内にSHOPが多くて

ディズニーのグッズはもちろん

売店では食べ物なども買えて

とっても便利でしたハート

 

 

 

やっぱり高いけどねぽー笑

 

 

 

そしていよいよお部屋へラブラブラブラブラブ

 

 

 

私たちは、

「キャッスルルーム」という

お部屋に泊まりましたハート

 

 

お部屋にいくまでの廊下も

たくさん凝っている場所があって

ワクワク感が増しますグッ星

 

 

そしてお部屋にはいりま~す!!

 

{29C8BB66-0DF1-405F-97AD-0CD84F2000EB}

今回のお部屋はアリス風だったみたいで

すごく可愛かった~えーん汗

 

 

窓際の棚にオブジェがあったり

明るいお部屋に色で

とっても華やか~~わぁ~ハートハート

 

 

 

赤、金がメインなので

本当に特別感がすごいです!!

 

 

 

バス・トイレ・洗面スペースは独立してるし

すごく過ごしやすいお部屋でしたハートモチーフ

 

 

 

 

アメニティも充実してるので

文句のつけようなし!!!

↓参考にしてね♪

 

 

 

ワクワクするお部屋だし、

子供がいる人でも

楽しく過ごせるホテルかと思いますstar

 

 

 

オフィシャルホテルにしては

価格も良心的だし

新しいのでとっても綺麗なお部屋だし

すごくオススメですぱんだピグライフ

 

 

 

いまはオフィシャルホテル制覇中なので

またいつか泊まりにきたいですcherry

 

 

*KANNA*