もうベッドの中。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


ゆうて、まだ

眠剤は飲まんけど




明日は大腸カメラだから


昨日カショオもしたし

吐き残しは下剤で出したと思うけど


今日はヒヨって昼から

お茶のみ、ちょこちょこ飲んでた


夕方前にお粥作りして


食事は21時までにってことだけど


19時にお粥食べといた


カメラ用の前日食事セットなんて販売されてたが

カロリー恐いし

お金無駄だから買わなかった


以前大腸検査した彼氏くんが使わず

食事セットもらったことあるけど

おかずハンバーグとかだったしw

確か製造会社グリコw


そのハンバーグの食事セットは

一生手をつけられず、いつだか

賞味期限切れで星になりました★




お粥食べる前に

モビプレップの準備





冷蔵庫に冷やしとくと

飲みやすいんだと



2ℓ…(´-ω-`)


想像するだけで気持ち悪いけど


YouTuberの方が

駄菓子屋の粉ドリンクの味に

似てるみたいなこと言ってたから…

ワンチャン余裕か…:(;゙゚'ω゚'):?ドウダロ…


普段から

ジュースとかお酒は

ぐびぐび〜とイッちゃうけど…


水とお茶(特に水🚰)は

たくさん飲めないから不安だ


OS-1は大好きだから

それに近い味を切に希望笑い泣き



昨日もいつも通り下剤15T

飲んだけど


処方された

・酸化マグネシウム

・ジメチコン

・センノシド


飲んだら

待って。まさかの腹痛🤣


普段、どうしようもない腹パンの時

酸化マグネシウム500mg 4〜5T

飲んでも全く効かない私が…


330mgを1Tで もよおすとは…


やはり普段から食べ過ぎで

腸詰まりなんだな


昨日カショオした後

完吐きしたのか

胃が肥大してるんか


いつもなら嘔吐後、水分補給に

無糖炭酸とかノンアル

スポドリとか飲んでたけど

昨日はお茶しか飲まんで


したらお腹グーグー空腹状態で


最近本当何かしら

カショオ後に→なんか爆飲み→眠剤

→野菜やらかき氷やらつまみ(イカゲソ)

食べちゃうのが習慣化してたけど

(だから肥えた)


空腹のまま眠剤飲んだら、


30分経たずでフラッフラだったの。


聞いてはいたけど

空腹からの眠剤、えげつなく効く

びっくり





だから下剤+処方された下剤も

効いたのカモ…




切に


これを機に


夜中の過食はやめよう。


そしたら肥えた体重も

徐々に減るはず…

と、思いたい。





あと沢山寝たのに

低血糖なんか

夕方頃から激眠い(*pω-)。O゜




夕方前、久しぶりに

イノダコーヒ飲んだけど


コーヒー薄めすぎて

氷が溶けて更に薄くなり

美味しく無さすぎて、半分も飲まなかった汗

砂糖もなし






夜ごはん





ゆで卵 白身だけ 2個

(ゆで卵の黄身だけは、好きじゃない)

コレステロール値高いし


マヨ和えとかサンドイッチなら

バクバク食うのに矛盾






自分で作ったお粥

塩も控えめ


1時間以上かけて作った

水足しまくりながら


もはや米がいないでんぷんスープ









添加物だらけの物体

おいしく塩分補給どころか

おいしくアスパルテーム補給


冷蔵庫から発掘した


ナタデココみたいなやつは

消化に悪そうだから捨てて

ゼリーのみ


味は大好きなライチ味で

めちゃくちゃ美味しかった





ブログ書いてる途中寝てしまい

なう(2024/08/20 23:46:07)




お粥も消化したのか

お腹すいたw


カショオし過ぎで

胃が肥大化( ´・ω・` )恐ろスイート


バカでキ〇ガイだけど

さすがに今日は

何も食べれないし食べないw




でもいいな、この食べちゃダメな時間て。


毎日こんな風に縛られたい。


そしたら痩せれるのに











断食道場でも行けば?

って思った人おるかな(-ω-)







意地でも食べない大好きな飴

今、目の前にある






これ、昔職場の上司から

KALDIで買ったって、もらって

美味しさに感動して


夏で仕事中だったから

甘さからジワってくる

良い加減の岩塩が身体に染みたんだヮ〜


当時KALDI行ったけどなくて、


楽天で何袋も爆買いしたことあるくらい

好きな飴!


美味しいんだよーう(*´ч`*)ラブラブ



この間ららぽーと内のKALDIで見つけて

彼氏くんが買ってくれたの



しかもこのロマンス製菓さん?

名前が昭和やな


今調べたら創業が昭和22年らしい


うちのオトンより

先に生まれたのかョ

どうでもよかろ




楽天で買った時、その中に

封が開いてた…っけかな?不備の飴が

1つ入ってて、なんか恐くなって

会社に写真とメール送ったら


手書きの謝罪のお手紙と、新しい飴

送ってくれたんだ

すっごい長文で謝罪してくれてた



良い会社だし飴は美味しいし

これからも長く販売して欲しいなぁー


しかしロマンス製菓って会社名

えもいわー


愛?

幸せにするって意味かな







大腸検査は

セデーション希望したから

そんなに不安はないけど


朝起きれるか?

朝から大量に不味い水分摂れるかの

不安の方がデカイ(゚д゚;)




普段から寝起きは

お茶すらほとんど飲めないし


起きてから毎日約5時間くらいは

ほぼ何も口にしないもん


起きて、お腹を動かす薬

飲む時にお茶少し飲むくらい


リポDとかも

20分くらいかけて飲むし


あと普段下剤乱用してる私が

下剤+モビコールも全く効かぬ私が

腸内のブツ全部出し切れるのか


大丈夫かな…不安(´・_・`)





あとね


どうせ『異常無し』とかなんだろうなぁ


とか思う…



さっきオトンが

何年か前の話してたけど


オトン、陰茎から

大量出血したことあるの

大量の、何日も止まらなかったんだって


それで検査したら

(めちゃくちゃ痛かったらしい)


何も異常なし、健康って言われたってさ



大量出血するのに

健康って…なんなんだろうか。?



私もいつだかのIBS外来の

メディアの有名wと言われている医者のように


結局今回も


『健康な腸してますよ』

とか言われるんやーか





問題ない方がそりゃ越したことはないけど


このとても生きづらいお腹を

健康と言われるのも辛すぎるな








なんか色々愚痴愚痴ツラツラ

すみませんm(_ _)m





とりあえず


お粥やゼリーじゃ満腹にならん

過食デブの心境でした




明日は彼氏くんが

送り迎えしてくれます




明日の唯一の楽しみは

麻酔です。w



全身麻酔2回、笑気麻酔2回

したことあるけど


あの感覚が大好きなアホです


あと精神科で打たれる

筋注も大大大好き

現実逃避出来るし

ラリれるから←


特に全身麻酔はかなり快感でした

一瞬で気を失うあの感覚



もう何年も経つのに


薬物好きはやめても忘れられない


ビョーキですね