8月14日 止まらない | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


夕方買い出しに行ったけど

イライラしてる上
お腹空きすぎてて

足が勝手にパン屋さんに…
吸い込まれるように入ってくショボーン

もう食べたいもの
なくなったんじゃないの?



パンは冷凍すればいいかと
思ったものの

スーパーで安い豚トントロや
お刺身たくさん
また大きなスイカを
カゴに入れてた






過食した食べ物写真載せてるので

観たくない方は回れ右でm(_ _)m































マグロのタタキは1パック食べたけど

さすがにお刺身は残した








豚トントロ1パック

おにぎり








パニーニは美味しくなかった

デイリーヤ〇ザキさんのが

一番美味しいな













2Rしそうだったけどやめた


顔、口周り顎、パンパン




なんかやめられる気がしない



今日もやる気満々な気がするショボーン



止まらぬ過食嘔吐

抜け道がない




台風くるから買い出し行こうって

さっき彼氏くんきたけど


買い出し行って

仕事あるから速攻帰ってしまった



過食材ない





また買い出し行きそう


頭イカれてる