7月27日 飽きた。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


食べても食べても
満たされず

吐いた後も結局水分欲して
野菜とか果物とか
食べるので
吐いても全然意味なし




あと、食べたい物が特にない

2日も普段食べれない物を
食べると
満たされてしまった

昔は2日も3日もヤると
エンドレスの毎日になったけど

首に激痛が走るわ、頭痛するわ
喉と顎痛いわ口内炎できるわ
熱も高くなるわで
身体は絶不調





良くも悪くも


のせいか?🫡🫡🫡


吐きに行く前に考えてたんだけど

普通の、一般女性の食事量で
お腹は既に限界になっている

昔みたいに米もたくさん食べれない

色んなお菓子とかつまむ🤏けど
昔みたいに何袋も食べれない

吐く為に詰め込みはするけど
(私は少量では吐けない)

吐くのしんどい、面倒
なんならこのまま眠りたい

って感じだし

非許可食に飽きたような気が…した



そんなこの日に食べたもの






カショオした写真だから

載せる気はなかったんだけど



どうせ吐く物だしと

適当に、乱暴に時短で作ったはずが


ちょっと映えた鶏肉ステーキに

なってしまったので

載せちゃう(;'∀')


サイゼとかにありそうじゃない?
ねぎ塩だれチキンステーキ…









セブンの旨辛キムチチャーハン

大好物


しばらく食べることはないであろう

だから記念に載せちゃう


これピリ辛で本当に美味しいです

セブンさんありがとう






セブンのお姉ちゃんに渡す為に

買ってたチョコパイ


最近彼女の姿がなく

気になっている

お店の裏にいるのかなぁ

会いたいな



チョコパイはショートケーキ味で

かなり美味でした

ありがとう、ご馳走様でした


また売ってたら買って

お姉ちゃんに持っていこう






白熊アイスの横にあったブルーハワイ氷

美味しかったけどリピはないだろう









彼氏くんが買ってくれた

りんご飴?🍎








これかなり美味でした


りんご飴かどうかは解らぬが

パウダーかけてもかけなくても

超絶美味しいりんごゼリーだった


次の日また探しに行ったけど

ローソン2軒回ってもなかったや









結局吐いた後も

口寂しく食べ物を喰らう




だからもーカショオしても

無意味


いつもみたいな野菜で腹パンに
した方がいいのかも、と
つくづく思った

過食嘔吐になんとなく飽きた日

カショオしても痩せないし
心も満たされない
スッキリしない