7月3日 食事記録。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。



 

7月3日 食事記録 ミ・◦・ミ🎀



今日は極めて体調悪かった


夕方前

心臓だか肝臓だか胃だか

胸下くらいあたりが

ギューッと痛くて、ひたすらベッドで

横たわってた


原因は恐らく

依存しているコイツである





解る方には解るであろう

これを2錠飲むと出てくる症状だ


それか昨日の過食嘔吐の

ただの胸焼けか


とりあえず臓器はいろいろと

大変なことになってそう



朝〜夕

ポカリスエット コップ1杯

あと十六茶





19時すぎくらい?

彼氏くんと電話しながら

フラフラ(~ ˙-˙ )~で、セブンへ


ヤニと牛乳切らしてたから牛



食事作るの大変だったら、オクラの

ネバネバのとか、食べれる物買いなさい

って言ってくれたけど


身体は怠いけど

オクラは家にあるし、山芋も

買ってもらってあるし


自分でなんとか作れるかなーと思い


オクラのネバサラは売ってたけど買わなかった


その代わり喉乾いて

カフェラテ買わせてもらった




モカブレンドアイスコーヒーに

すれば良かったと後悔


けどすぐ飲みたいし牛乳入れないと

飲めないし

コーヒーフレッシュ(植物油脂)

なるべく摂りたくないし




帰ってウダウダして


夜22時半、やっとの朝ごはん


ささやかな腸活?

山芋、オクラ、小ネギ、鰹節

にんべん つゆの素をかけただけ


本当はつめた〜い十割そば

召しあがりたいおかずうずまき


十割そば、好きなの…






すっごく牛乳が飲みたかったので

オールブラン少し


食物繊維だから、なるべく

ふやかして食べた






デラウェア何粒か




免疫ケア

肥満改善の為(笑)、の有機クコの実





あー今日は

ブロッコリースーパースプラウト

(もー長いからブロスプって書こ)

も、トマトも食べなかったや


明日はちゃんと食べよう🍅



平和にごちそうさまでした


体調悪いのが

良いもんなんか悪いもんなんか


とりあえず過食欲はなしでした