6月28日 過食嘔吐 もうわかんない。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


私の食事生活、全部ダメだった

〝イレウス 食べてはいけない物〟
で検索すると、全て
私が頑張って食べていた物が出てきた

味方にしていた
許可していた物たち
たくさん出てきた

コメントで頂いた
ストーマ(人工肛門)
私はとても恐れていた

入院中、病院でストーマの人
見た時、とても恐かった

恐い、恐い、恐い

病院たくさん検索した



これから食事どうしたらいいの?

彼氏くんと楽しんで食べてたものも
全部ダメだったんだよね


見直さなきゃ、食生活
やばい

食べて良いものも検索したけど





とにかくパニクって過食嘔吐

また逃げた

現実逃避





ダメな海藻、納豆、炭酸は捨てる

ゴミ、カショオの底作り向き

お酒は現実逃避

全く酔えないけど




ネギもダメなんだって

油っこい肉もダメだから

皮付き鶏肉を思いっきり油使って焼いて

ねぎ塩ダレかけた

ゴミ





刺激の強い物もダメだから

パスタにハバネロ大量にかけた


このハバネロ好き

大量にかけるの大好き





脂肪の多い刺身もダメ

ゴミ




揚げ菓子もダメ、ゴミ




友達、ごめんね


ピエールエルメのラングドシャ

本当に美味しかった








全部割れてた笑


宅急便で送るとこんななっちゃうんだね

自分もお菓子送る時は梱包に気をつけよう


ピンクのイスパハンは

なんか好きな味、なんのチョコ?と

思ったらライチ、バラ、フランボワーズ

だった

私の大好きなライチ


ありがとう。そして

普通に食べれなくてごめん。





刺激たっぷりのペヤング辛焼きそばに

マヨ大量、吐きやすくね




でも食べきれず捨てた

吐くも捨てるもどうせ同じこと

どちらも最低行為



昔ならもっと

この数倍食べられたのに

歳をとったからか入らなくなってきた






湯を大量に飲んで


4時間前に食べためかぶ

きちんと確認、とりあえず吐いた


めかぶと共に真っ黒いもの出てきて

こんな真っ黒いもん食ったか?と謎だったが

恐らく鶏肉の焦げだった




ヤめたかった過食嘔吐

ヤめると克服を誓っていた過食嘔吐


美技に酔う自分


馬鹿に塗る薬はないよ

本当






もう何もかもわからん




自分は一体

何がしたいのかもわからん

何考えてんのかもわからん

自分て何、誰

私はどこ行った