追加食と、日曜日の補充品たち。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


あら(・ω・`)?


こんな時間に。。。


ホッとして、

冷蔵庫ガサゴソ。


いろいろあるけど。。


過食では…ないよね!


腸活、腸活。



キムチ追加で吸収しました。



ほんとはお豆腐と食べたいけどね。


豆腐は意外とカロリーあるから

使う日に買いに行くようにしてる。


前、過食に火が爆弾付いたから


なくて良かった。









日曜日は彼氏くんが

車で買い出し連れてってくれたので



ここぞとばかりに

爆買い(?)した物たち





体内の栄養に

なるであろう飲料類たち、


ちょっと栄養違いの方もいますが




お酒…

たまには…ね

自分を甘やかす日も必要流れ星






やっと再会できた

ORIHIROさんの青汁

凍らせてちびちび食べたい

蒟蒻畑シャイマス味


この青汁以外は信用しない

やっと探し求めていた味の

推しの青汁


しばらく安心( ´ω` )ホッ








許可食さんたち、


ちなみに右下2個は

無許可食になるであろう無駄遣い



なとりさんに

だいぶ貢献しちゃったね(´∀`*)ヶラヶラ


なとりさんには

いつも暴食止めで

お世話になってますm(_ _)m


いか耳チップ低カロで美味しすぎ。


満腹感あっておすすめです!!



ピスタチオとは

また戦いになるだろうけど

彼には過食防止で助けていただき

感謝している。





ちょっと彼氏くんの目を盗んで

余計な物買ってしまったけれど


買い物(過食材)依存だから

一緒に付いてきてもらえると

助かる…


一人で買い物行くと

ほんとロクでもないモノばかり

買ってしまうカラね。




昨日は疲れたので

少しゆっくり眠れたら良いな




そういや今日も昼間

アロエ&白ぶどう

自販機で買ったんだけど

(冷蔵庫に保存中〜)




パッケージに違和感…大あくび


やっぱ右の旧パケの方が

ヘルシーって感じで落ち着くョ。















絶対ボタンは押したくない

140円の謎飲料




文字もホラー過ぎ。。。


買う人いんのかな。















おやすみなさい。